星空が(2021年7月11日)

宮古島からこんにちは。

今日も暑サー
ずっと晴天続きで、星空がとんでもない事になっています。
天の川どころじゃない程、そこら中が星だらけ。
見慣れているはずだけど、やっぱり星空は奥が深いねー!
いつまでも見てられるってのは、この事ですね。
皆さんも是非、夜の散歩楽しんで見て下さいね。
(写真に撮れないのが残念。。。)

さぁー今日は日曜日♪
朝から、ちびっ子たちが浮き輪抱えて遊びに来てくれました。
今日も寒くなる程、かき氷、作りました笑。

毎週土日は、地元のファミリーがプールに大勢遊びにやって来ます。
海はガラガラでしたがw、プールは大盛況でした♪

さぁー夏休み間近。
また宮古島島内でもコロナがくすぶりだして来ているので、
引き続き感染対策、しっかりやっていきましょー!

本日も一日ありがとうございました。