抜群のコンディションです(2021年7月10日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は最高のお天気で、梅雨明けからずーっと晴れが続いております。

風も弱く海も落ち着きまさに海日和!

重油が流れ着いていること以外は文句なしのコンディションです。本日はツアーご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました!次回はシュノーケリングもよろしくお願いしますね~。

明日も風は弱く天気も良さそうなので本日同様に良い海日和になりそうです。

まだまだツアーの空きもありますのでカヤックに洞窟に行きたい方はお気軽にご連絡して下さいね~。夏休みももう少しですし、今年の夏はコロナ予防しつつエンジョイしましょう!宮古島は久しぶりのコロナ二桁の10名が新たに感染しておりますが・・・。もう緊急事態宣言だろうが何をしようが意味がないでしょう。遊ぶ方はコロナ予防万全で!自粛する人はコロナ落ち着いたら遊びに来て下さいね~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。