真っ白のG(2021年7月3日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

梅雨が明けた宮古島はいい天気ですよー。今日は風もさほど強くなく久しぶりに全ツアー開催する事が出来ました!本日のツアー集合時間は朝7時・・・。ツアー参加して下さったお客様朝早くからありがとうございました。

我々スタッフは準備もあるので朝5時前には起床し6時出勤でしたが、なんせコロナ禍で暇だった分ひっさしぶりの早朝出勤はキツイですねー。(笑)でも、その分朝一に海入るのはめちゃくちゃ気持ちいいですよー。朝日を浴びながらのカヤックも最高ですっ!

しばらく潮の関係で朝が早くなりますが頑張りましょう!

さぁ、本日は自分の大嫌いな生物の珍しいものを見る事が出来ました。

脱皮したばかりの真っ白のゴキブリです。(笑)

茶色いのは抜け殻です。相も変わらず気持ち悪いですね・・・。でも、結構レアなものを見えました。

でも、いくら珍しくてもゴキはゴキなのですぐにポイしました。

苦手なんですよねー。ゴキブリの動き振り(うゴキブリ)が。

お後よろしいでしょうか・・・

それでは、本日も1日ありがとうございました。