青空!!(2021年6月25日)

はいさ~い!!
雨続きの宮古島です。
今朝も出勤の時は市街地は土砂降りでした。
ところが、ボラに近づいて来るにつれて道路が濡れてない所もあったりします。
ボラに着いても雨はパラパラ降ってる程度。
宮古島は雨が降ってる所と降って無い所の差が大きすぎ!!
午後からは青空が広がって来ましたよ~。

午後からプールクリーナー(プールの掃除機)をやったんですが、日差しが強くて頭が暑くなって来てヤバかったです。
雨続きの宮古島だったので、観光客の皆さんは久しぶりの青空を満喫出来たでしょうか?
働いてる身としては曇りくらいが丁度いいんですがね。

今日は高潮注意報が出ていて潮の引きがイマイチだったんですが、干潮の時間帯にはガッツリ潮が引いてます。

明日もガッツリ潮が引くので泳ぐのは午前中がいいですよ~!!