大雨とハイビスカス(2021年6月24日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は1日雨がヤバい日でした。ツアー終盤あたりにもザーッと大雨が降りました。ま、海遊びなんでどうせ濡れてるから雨は全く気にならないですけどね。しかも洞窟の中は雨も関係なし!少し天候は悪かったですが無事にツアーを行えました。本日ツアーご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。

この悪天候、いつになったら終わって安定した天気に戻りますかねー?予報をみても1週間ほどずーっと雨予報ですし、たまにはパリッと晴れてほしいですね。

さぁ、海が終わってからはハイビスカスを植えております。

何も植えず手付かずの雑草だらけだった所を綺麗にしてハイビスカスを植えています。

上手くいけば1年程前に植えたハイビスカス達の様に育ってくれるはずです。

気づけばそのハイビスカス達もかなり立派に育ちました。

これが咲いてるだけで一気に南国感が増すからいい植物ですねー。

海だけでなく是非、陸の植物にも目をやってみて下さいね。

それでは、本日も1日ありがとうございました。