悪天候が続きます(2021年6月22日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

こちら宮古島では最近毎日の様に夜や明朝に雨がザーッと降っています。天気予報も雨マークばっかりですが、昼間は雨も降らず薄曇りって感じで丁度いい天気でした。日差しの暑さは雲で軽減されますが、蒸し暑さは相変わらずですけどね。自分的には蒸し暑いより太陽の日差しがカンカン照りでいいのでカラッと晴れて暑い方がいい・・・。はやく安定した天気になって欲しいですねー。

まだ、緊急事態宣言中ではありますが宮古島は前よりは少し観光客が増えたかな?と感じます。ボラガービーチの施設もOPENし少しではありますが、お客様も入っています。後、1カ月程で夏休みシーズンに入りますが、今年はどうなるでしょうかね~?

コロナを気にせず目一杯に遊べる日はまだまだでしょうけど、そろそろ自粛もいい加減に・・・って感じですよね。今年の夏もコロナ予防万全で宮古島に遊びに来て下さいねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。