明けの準備で(2021年6月19日)

宮古島からこんにちは。

いよいよ梅雨明けの準備でしょうか。
風向きが不安定になってきました。
北が吹いたり東寄りになったりと
やや乱れ気味ですね。

まぁー明けたところで暑さは変わらないのですが・・・
来週は傘マークの日もチラホラあるので
次回土砂降りのタイミングで梅雨明けになるでしょう@@

さぁー気になるコロナ事情。
実際、宮古島はやや落ち着いてきたかなってとこ。
65歳以下の世代(医療関係者、学校関係者、公務員系など)も
1回目は済んでいるので、我々一般もそろそろみたいですね。

早くみんなが2回目終われば、
マスク生活から解放でしょーか。
もぅ半年の辛抱ですね。

先日、受講したカヤック講習会のおまけの一コマ。
3名の講師が居たので、誰が最速王なのか
戦って頂きました。


赤が沖縄本島の講師2人。
黄が我らが宮古島支部の講師。
・・・w
全貌はこちらから↓↓
NPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会 公式ブログ

本日も一日ありがとうございました〆