延長ですか・・・(2021年6月18日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は朝から暑い暑い・・・。サウナの中?って思うくらいに汗がドバドバ出てます。とにかくヤバイ暑さなので初めて日傘を差しました(笑)感想は、案外良い!多少の日陰ができるし頭から肩あたりまでは直射日光から守られるので過度の日焼け防止になりますし、もっと早くやればよかったと思いました。

さぁ、傘の話はこの辺で・・・

あと2日で緊急事態宣言も解除と思っておりましたが、沖縄県だけ延長になってしまいましたね。残念・・・。本日も多くの方からTELを頂きましたが、20日以降にボラガービーチ施設をOPENするかはまだ未定であります。結果が分かり次第、HPなどでお知らせがあると思いますので、6月下旬や7月の上旬にツアー予約を考えている方はこちらアイランドワークスの公式HPをたまーにご確認下さい。

今年も旅行を自粛する方はたまにこのブログを見て宮古島の旅行感でも味わって下さい(笑)綺麗な宮古ブルーの海を載せておきます!

 

それでは、本日も1日ありがとうございました。