自粛生活もそろそろ・・・(2021年6月14日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は亜熱帯特有のジメジメとした暑さですぐバテてしまうような気温です。雨は朝にバーッと激しく雷を伴いながら降り、その後は曇り時々晴れってな感じでした。ここ数週間は毎日どこかで雨は降っていますね。いつ梅雨明けますかねー?1日中晴れの中はやく海遊びがしたいです。

さぁ、予定通りに行けば緊急事態宣言の解除まで残り1週間ですが何事もなく解除されますかね?もう自粛もこれだけ長いと退屈で退屈で・・・。

あまりに時間があるので魚を鮮魚店で購入し、自分で捌いて刺身にしたり寿司を握ってみたりしております。(笑)

こんな感じで晩酌をする日々です。寿司は最近読んでいる寿司漫画の影響で勢いでやってみました。どんだけ暇なんだって感じですよね(笑)

とにかくはやくコロナ収まりますように・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。