あと1週間で(2021年6月12日)

宮古島からこんにちはー。

晴天の週末、プールやってますかー?
の、問い合わせめちゃくちゃ鳴りました。
心苦しいではありますが、もぅちょいの辛抱です。。。

長かった緊急宣言。
ようやく後1週間になりました。
って事で、我らも再オープンに向け
せっせこ、せっせこ掃除に明け暮れています。

雑草刈りも今日で終わりで
午後からはプール施設の高圧洗浄に入りました。
21日に再開(予定)なので、20日には満水にするべく
スケジュールを立てておりますが
そろそろ梅雨明けで予期せぬ土砂降りも考慮し、
この晴天のうちにって事で、前倒しで動いています。
とりあえず、今のうちにやれるだけやっとこー作戦!
今日も汗だくで動いています、汗。

あぁー
早く、オリオンで
水分補給、してー