恋に落ちる?(2021年6月11日)

宮古島からこんにちは。

今日も暑サー
いつの間にか紫外線も半端なく
ジリジリ光線になっています。

湧水シャワーも初めの30秒ほどは
熱湯が出てくるので、
あちぃー あちぃー汗、と言って
シャワーの下で構えていると、熱湯風呂になっちゃうので、要注意ww


そんな灼熱地獄の中ですが
今日も草刈りに精を出しました。
草刈りも終盤なので、とっととやっちゃいましょー精神で!
あぁー汗、どんだけ出たかな@@
今日のオリオンも旨いぞー!

ボラの花壇によく咲いている花。

パッと見、ハイビスカスみたいな花ですが
↑ 「アラマンダ」といいます。

南国っぽくて、おしゃれな花なんです。
調べたら、やっぱりある程度の温度が必要みたいで熱帯地方の花みたいですね。

ちなみに花言葉は「恋に落ちる前」らしーです。
一番、楽しい時やんけー!

ボラガービーチにいっぱい咲いているので
来店のついでに、改めてパートナーと初心にかえって下さいね。

では、本日も一日ありがとうございました。