暑い日は水浴び!(2021年6月10日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も暑い宮古島、最高気温は31℃ほどで相変わらずの夏日ですがもう6月に入り全国的に夏本番!全国各地でも夏日になっているようですね。宮古島はせいぜい気温が高くても32℃程度ですが、内地の方は35℃オーバーの日もざらにあって、これからは内地の方が気温が高くなる時期です。どうか熱中症にはくれぐれもご注意を・・・。

本日も宮古島の天気予報はハズれとてもとてもいいお天気でした。

こんな日は今すぐにでも海に入りたい・・・。と思いながら湧水シャワーを外で浴びクールダウンをしております。

さぁ、緊急事態宣言が明けるまで残り10日ですが予定通りに解除されるでしょうか???小さい宮古島内でも毎日8人ほど出てますし沖縄県全体でも昨日1日で174人の感染・・・。どうなることやら。

全国民ワクチン接種早く出来たらいいですね。自分の番はいつ来るでしょうかねー?

とにかく気長にコロナと向き合いましょうか。。。

それでは、本日も1日ありがとうございました。