青や緑!!(2021年6月9日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は久々に晴れ渡ってますよ~。
昨日までの梅雨空も一休み!!
朝から夕方まで青空の広がる気持ちの良いお天気です。
やっぱり太陽が出ていると海の色は違いますね。

海は青く、森は緑にまぶしいくらい!!
でも、ちょっと待って!!
簡単に青や緑と言っていますが、この1枚の写真の中に何色の青や緑があるでしょう?

海も手前と奥では色が違うし、空と海も違う青です。

森の木々達も葉の色はそれぞれ違います。

こんな事を考えてると、改めて自然の偉大さを思い知らされますね。

緊急事態宣言も残り10日です。

こんな自然豊かなボラガービーチに早く活気が戻ってくるといいな~!!