ついに、休校?(2021年6月4日)

宮古島からこんにちは。

ついに、ついに
臨時休校にまで膨らんでしまいました。
沖縄本島は危機的状況です。
が、実は宮古島も、なかなかのヤバさなんです。

この、ちっさい島で
連日新規感染が出ています。
たぶん島民みんなPCR検査したら、とんでもない数になると思いますよ。
ただね、なんかやっぱり、宣言慣れ、あると思います。

このまんまじゃ、20日に宣言解除できないんじゃないかな@@!
はぁー、夏なのに。。。


寛仁さんは相変わらず、真っ黒くろんぼです。
夏のピーク、迎えちゃってますね。

明日あさって、大雨&強風で暴風雨予報。
作業が進まないのを見越して、先に外作業からやってしまいましょう。
って事で、今日も日焼けざんまいです。

久々に明日あさっては、涼しく過ごせそうですね。