快晴でした(2021年6月2日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日の天気予報では少し雨が降って昼から曇りって感じでしたが、嬉しい方にハズれ朝から太陽サンサンでした。出勤以外では基本、外出自粛しているので太陽が久しぶりに感じました。やっぱり天気が良いと気持ちいいですね。こんな日は海に入りたーいですね。

宮古島の海は綺麗ですよ~。水の中って感じがしない程に透明度がよろしいですよね。

宮古の中で1番綺麗なビーチはどこでしょうか??ネットで見るとやはり、与那覇前浜ビーチでした。東洋1と言われていますが、確かにビーチ砂浜はものすごく綺麗ですが、透明度で言うと、ボラの周辺のビーチも負けてませんよ~。宮古島内には、たくさんのビーチがあるので色々巡ってみるのも楽しそうですね。

さぁ、明日も天気は良さそうです!6月もコロナにかからないように気を付けて頑張りましょーう。毎日、島内でも8人ほど陽性者が出てますので・・・。早く落ち着きます様に。

それでは、本日も1日ありがとうございました。