雨かと思いきや(2021年5月29日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日は天気予報を見る限り雨が降るなーっと思っていましたが、結果曇り時々晴れって感じでとてもとても暑い1日でした。ちなみに明日は降水確率100%になっているので雨降りそうですね。この先1週間ほどはあまりいい天気になりそうにないですね・・・。カミナリも注意って感じです。

さぁ、本日も宮古島の海はとてもとても潮が引いており保良の海もサンゴが出まくっています。なので地元のオジーたちがリーフエッジで釣りをしております。

よーーーく見たら一番左の人は我らが寛仁さんでした。(笑)

果たして釣れているのでしょうか??帰ってきて釣果が楽しみです!

もう少しで5月もあっという間に終わり6月です。やがて梅雨も明けて本格的に夏になりシーズンになるのでコロナもおさまって緊急事態宣言も終わって欲しいですね。少しでも早く元に戻ります様に・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。