なぞの頭(2021年5月27日)

宮古島からこんにちは。

毎日まいにち、暑サー
なぜにこんなに雨降らない@@
梅雨中にいっぱい降ってくれなきゃ
帳尻合わせで台風くんじゃん!

あまりの暑さに、そりゃー寛仁さんも
ハゲちゃびんになるさ

よく見ると、寛仁さんの頭はいろんな色があります。
茶色に白にこげ茶に黒。
んーなんでこんな頭になるのかは、なぞw

またもやクラスターですって!
最近の宮古は、まずいね。
緊急宣言中にもかかわらず
どんどん増えてるって、、、
宣言の意味、ないやんww

昨晩のスーパームーン&月食も
東平安名崎や外周道路、結構な数の車が、いたらしースね。
まッ、外出て見に行きたい気持ちは分かるケドね、
一応、緊急宣言中ですからねw