天気いいですね~(2021年5月25日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日もいい天気で暑い暑い。あまりにも暑いので出勤して30分で冷たいシャワーを服の上から浴びてしまいました。風も弱ーいので日陰にいないと暑さにやられてしまいます。こんな日はとにかく海に入りたいですね~。

この前、自粛期間でどこも行けないので運動ついでに誰もいないビーチでシュノーケリングしてクールダウンしてきました。

アウトリーフに行ってみると、サメがフラフラと泳いでいました。

運よくカメラ持っていたので上手く写真を撮れました(笑)けっこう危なそうに見えますが、このサメは滅多に人を襲う事はないものすごく大人しいサメです。その他にもびっくりするほどカメも多くいました。

やっぱり海は神秘的ですね。ただ、危険生物もたくさんいるので怖いですけどね。なので海遊びする時は必ずショップ通してインストラクターにガイドしてもらうのが1番楽しく安全に出来るのでオススメですよ!

さぁ、次に時間ある時はSUPに乗って遊びに行って来ましょうかね~。

皆さんも自粛は守りつつコロナ感染の心配が無い様な場所で適度に運動してくださいねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。