とにかく掃除!!(2021年5月24日)

はいさ~い!!
緊急事態宣言発令中の宮古島です。
昨日の宮古島の新規感染者は17人となっております。
ヤバイ!!
日ごとに増えてます!!
昨日からボラガービーチは閉鎖となっており、人の出入りは全くありません。
この先1ヵ月間はひたすら掃除に明け暮れる日々となります。
まずはプール掃除から!!

昨日、全てのプールの水を抜いたので、今日は高圧洗浄機で洗い流していきます。
次に水を溜めるのは1ヵ月後となります。
1つ終わったら次のプール!!

水を溜めてるプールは4つもあるので、全部掃除をするのはなかなか大変なんですよ~!!
時間はたっぷりあるので気長にやっていきましょうかね?

最後に宮古ブルーのおすそ分けをどうぞ!!