3度目の宣言?(2021年5月20日)

はいさ~い!!
相変わらず雨が降らない宮古島です。
昨日の沖縄県の新規コロナ感染者が200人を超えてしまいました。
そんな訳で沖縄県は国に緊急事態宣言追加を要請しました。
早ければ週末には適用になるかもしれません。
やっぱりゴールデンウィークの影響ですかね?
3度目の緊急事態宣言。
もはや、どうすればいいのかわからなくなってきました。

今日は潮の関係で鍾乳洞はお休みの日なので、ボラガービーチは人の気配が無く静まりかえってます。

南風が続いているので、見た目よりもバチャバチャしてる感じですよ。

プールには泳いでる人が!!

お休みのスタッフと元スタッフの女子二人がくつろぎに来ました。
貸切のプールで泳いだ後は、プールサイドで寝そべってます。

前ちゃんはカヤックの前にゴムのシートを並べてます。

これでカヤックが傷つくのが抑えられるかな?

とりあえず、今日は静かなボラガービーチでした。