洗濯日和(2021年5月19日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は最高にいい天気で暑い暑い。最高気温31℃&暖か~い南風で夏全開です。こんないい天気がずーっと続いてますので言うまでもなくウエットスーツの出番は無しです。今時期から10月くらいまでは水着とラッシュガードで海遊びが快適ですね。ということで、これから出番の多くなるラッシュガードを倉庫から全部出して洗濯しました。

このラッシュガードは海遊びには絶対的に必需品です!まず、強い紫外線から守ってくれるので日焼け防止になるし、シュノーケリング中にサンゴに当たって怪我するのも防げます。ツアー中はラッシュ着て頂きますが、持っていない方は無料でお貸しますのでご安心を~。

さぁこの微妙に強い南風、いつまででしょうね??波もバシャバシャしててゴミを拾っても次々と流れてきます・・・。

たまには夏でも北風吹いて涼しい夏になって欲しいですね~(笑)

それでは、本日も1日ありがとうございました。