宮古の海はね(2021年5月18日)

宮古島からこんにちはー

暑さー
毎回この始まりですケド。
マジで朝一から海に飛び込みたい。

宮古島の海はサー
こんな感じなんです。
すぐそこに熱帯魚やサンゴがいっぱい。

ただただ、ぼーっと浮いているだけで、楽しいんス。

気持ち良いだけじゃなく
楽しい。

そりゃ、日焼けも忘れて
後悔もするわけよ。

時期的にウェットスーツも着なくなっているので
足の裏面だったり、背中だったり、、、
首だったり。
つい顔や手ばっかり気にして、裏面をおろそかにすると
マジで痛い目みるんス。
お気を付けくだされ!

ってか、沖縄県。。。
また緊急宣言が浮上?
まじかよーw
やめてくれーとは言えないケド、勘弁してくれーwww
明日19日に再協議らしーですね。
はぁーww