GWが終わり(2021年5月6日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。
沖縄地方はGWが終わると同時に梅雨入りしました。ですが、本日はとてもとても良いお天気で気温は最高28℃とかなり高めです。
恐らく今年1番の気温の高さじゃないでしょうか??とにかく暑くて、ジッとしていても汗をかくほどです。
そんな最高のお天気なので本日も海が凄く気持ち良かったです。まず、本日ツアー参加頂いたお客様、誠にありがとうございました!
若干波はありましたが、気になるほどでもなく天気も良く風もほぼ無風!なので海の透明度も抜群によくコンディションとしては申し分なしでした。

透明度が良いとカヤックの上からでも魚がたくさん見えるので楽しいですよ~。GWも終わり人の混雑も落ち着く時期になるので皆様のご参加おまちしております!
明日もどうやら天気が良さそうで、今日みたいな感じだと思われるので海日和ですね!ウエットスーツも要らない時期になってきてますが、その分肌の露出が増えるので日焼けや海でクラゲに刺されたりサンゴに当たって怪我したりと危険も増えますので気を付けましょうねー。
それでは、本日も1日ありがとうございました。