5月スタート(2021年5月1日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日から5月ですねー。気温も落ち着いて完全に夏です!自分もいつの間にかウエットを着ずに海に入っていますが、全然余裕です。本日は天気予報では晴れ予報でしたが、時々太陽が出るくらいのいい感じの曇り空でした。こんな天気が一番過ごしやすいし快適です。なので暑さにバテる事無く本日も無事にツアーを行う事が出来ましたー。本日ツアー参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。アドベンチャーカヤックのツアー中は太陽の周りにくっきりと虹が出ている珍しい現象も見えましたしラッキーです!残念ながら写真は撮ってませんがこんなやつです。

さぁ、本日も干潮時には潮がかなり引き陸になっておりました。

なので、リーフエッジで釣りをする人もちらほら。

今日は潮干狩りしている人はいなかったですが、ここ最近潮干狩りでシャコガイやサザエなんかを採って検挙されてる人も何人かいますのでご注意を・・・。密漁になり、採る→盗るになってしまうので気を付けて下さいねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。