寛仁さんも待ってるさいが!(2021年4月1日)

宮古島からこんにちはー。

だんだんと寝苦しい、湿度が高い日が増えてきましたね。
なんか梅雨前のジメジメ感が一気に強くなりだしました。
ホント、湿度だけは勘弁して欲しー今日この頃。
そろそろクーラー稼働だナ。

プールもいい感じに温まってきて
ツアー帰着後は、お決まりの様に、皆さんクールダウンしてお帰り頂いています。
寒くないのかなーと、昨日帰宅する前に泳いでみたら、
案外、普通に入れる水温でしたv

って事で、舞台は整いましたよ!
皆さん、遊びにおいでーサー!!

寛仁さんも待ってるよー!

さぁー今日から4月。
海開きやらトライアスロンやら、イベント続きだー
って思ったら、やっぱ今年も中止なのね。。。
あがぃーさみしいサー。