3月ラスト(2021年3月31日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

早くも今日で3月も終わり明日から4月ですね!新しい年度の始まりです。今年はは早くコロナ落ち着いていっぱい遊びたいですねー。宮古島は一足早く夏の様な気温が続いており、そろそろウエットスーツもいらずに海遊び出来る感じです。大潮の引きの時はものすごく浅くなっていますしもう夏ですね。

今日も干潮時は海が陸になっておりました。なので本日も海が残ってる時間にカヤックで洞窟にシュノーケリングに行って参りました~。本日ツアー参加して下さった方、誠にありがとうございました。またボラガービーチに遊びにきて下さいね~。

 

 

多分今日は、今年1潮が引いていると思います。潮干狩りやリーフエッジで釣りをしている人もちらほら。今更ですけど、月の引力で潮が満ちたり引いたりするのって凄いですよねー。

夏ももうすぐで宮古島はシーズンに入り少しずつ活気づいてます。今年の夏はたくさん遊びましょ~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。