雨でも半袖で (2021年3月29日)

宮古島からこんにちはー

今日は朝からやや怪しい雲が広がってます。
まぁー最近このパターンからの晴天が多いので
気に留めなかったのですが、、、
今日は降りましたね。
小雨時々、土砂降り。
たまに晴れ。

ただ、もぉーこの時期なので
雨降っても半袖でイケますね!

さてさて、春休みも真っ只中で
宮古島にも観光の方が一気に増えたような気がします。
飛行機もなかなかの稼働みたいで
少しづつ、いつもの宮古島に戻って来ている様です。
がー、沖縄本島のコロナ患者が一気に増えだし、
どうも、うまい事いかないですねー。

宮古島は、今の所、感染拡大はないみたいなので、
このまま双方気を付けながら、ワクチン接種まで持ち堪えましょー

ではでは、あーした天気になーあれ!!