南風が続きます(2021年3月27日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日は予報では終日曇りのはずが、良い方に天気がハズれ終日晴れておりました!気温も26℃ほどで申し分ないほどの海日和でした!ただ、南からの強い風の影響でボラガービーチはなかなかの荒れ具合・・・。

出勤時はとても海には出れる海況ではありませんでしたが、潮が引いてくると波も小さくなり何とかツアーを行う事が出来ました。本日ツアーご参加頂いたお客様、時間変更とツアーご参加誠にありがとうございました!また来島した際には是非遊びに来て下さいね~。

さぁ、北風はどこへやらしばらく南風が続きます!もう夏間近ですね!観光客の方は紫外線も強くなるし暑いので過度の日焼けと、熱中症には要注意ですよっ。

そして、これからの時期はシュノーケリングを自分達でする場合は宮古島の地形で言うと上側、北海岸がおススメですよ!南風の時は凄く海が穏やかになるので安全に泳げます~。

もう3月も終わるので完全に海シーズンです。今年の夏はたのしみましょ~う!

それでは、本日も1日ありがとうございました。