わナンバー増えてます(2021年3月21日)

宮古島からこんにちはー

今日は北東の風で、なんだかヒンヤリ気味で
海上りは、ちょいと肌寒さがあります。
また火曜日あたりから東~南風が入って来るので
一時のヒンヤリですかね。
この間に扇風機やらクーラーやらの掃除をして
稼働の準備を整える期間と見ています!

こちら、桜は2月の頭に咲き終わり、今はテッポウユリが満開です。
東平安名崎の灯台まわりが名物ですかね。
来島予定の方は是非、行ってみて下さい。
寛仁さんにも会えるかもしれませんよ!
こんな感じでやってます↓↓


昨日に続き、今日も午前中は釣りざんまい。

いつものお決まりの場所で、楽しんでいます。

さてさて、緊急宣言が解除され、春休み期間に入っている観光地。
どーなる事でしょう@@
宮古島も「わナンバー」確実に増えて来てますね。
カヤックツアーも毎日予定が入っており、徐々に経済が回り始めているのでしょうか。
みんなが最善の注意をしながら、リバウンド防ぎましょう!
って事で、本日も「アドベンチャーカヤック」に「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
ご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m


たんでぃがーたんでぃー