海人寛仁さん(2021年3月20日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島は最高にいい天気でした。気温26℃で弱い南風。まさに南国日和ですね。今日みたいにいい天気の日は海もいつも以上にキラキラ光っており青くて凄く綺麗ですよ!

そんな中本日もカヤックに乗り鍾乳洞へ探検に行ってきました~。本日ツアーご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。次は是非、シュノーケリングツアーも参加して下さいね。

さて、天気が良いのは今日までの様で、明日からは一気に北風に回り雨が降る予報です。北風ビュービューなので明日は寒いかもしれませんね・・・。風向きが変わると海況もガラッと変化するので注意が必要です。

それでは、最後に宮古島の観光名所「東平安名崎」の崖を降り荒磯で釣りをしている寛仁さんで〆

釣り具やクーラーボックスを持ってロープで下に降りているそうで、足場も悪く慣れていないとかなり危険です(笑)絶対にマネはしないように。(笑)

それでは、本日も1日ありがとうございました。