ツアー中に見たってよ!!(2021年3月19日)

はいさ~い!!
常夏、天国、宮古島です。

毎日暑いですよ~。
ここ数日ビーチに遊びに来る観光客も増えて来て、宮古島にも少しづつ活気が戻って来てるのかな?
海遊びにはもってこいのお天気が続いてるので、宮古に来たらぜひ海に入りましょう!!

本日のアドベンチャーカヤックは寛仁さんとのマンツーマンです。

昼過ぎに、ツアー中の寛仁さんからショップに電話が掛かってきました。
「出たよ~!!目の前を通過中!!」

ハトが出たのかな?

違います!!
なんとクジラが出たそうです。
シュノーケリング後に、ビーチを見ながらお昼ご飯を食べていたら、クジラが潮を吹くのを目撃!!
しかも2頭も見たらしく、興奮して電話をして来ました。
お客様もクジラにテンション上がりまくりで、ツアーから帰ってきたら、「楽しかった~!! 寛仁さんと分かり合えました!!」という感想が!!
楽しんでもらえたようで何よりです。

クジラシーズンは3月下旬くらいまでなので、まだまだチャンスがあるかもよ!!