好天気で伸びまくり(2021年3月16日)

宮古島からこんにちはー。

今日は南東の風で気温も26℃と、
いつの間にか夏を感じさせる時期になっていますね。
そろそろ厚手のパーカー類は圧縮してクローゼットの奥底に行ってもらいましょうか。

今年の冬は好天気が多く、草木もグングン伸び放題。
保良泉ビーチもグンバイヒルガオが伸びまくりでビーチが緑に占領されています。

ただ、このヒルガオのツルが台風時の砂の飛散を食い止めてくれるので、
結構、役に立っているんですケドね。

って事で今日も絶好の海日和♪
卒業旅行もチラホラと見かけますので、若干観光客も戻り始めていますねvv
本日も「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」&「アドベンチャーカヤック」にご参加頂き
誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃー


今日も平和な宮古島でした〆