そろそろビーチプールも・・・(2021年3月14日)

宮古島からこんにちはー。

今日は東北東の風で気温は23℃
明日にかけて風向きは南寄りに変わるので
明日は25℃くらいまで上がる予報ですv


本日開催「カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊」&「アドベンチャーカヤック」
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
たんでぃがーたんでぃー♪♪
シュノーケリング付きの一日コースは、もはや日焼け止め必須ですね。

気温も安定し始め、良い季節になってきたので
そろそろビーチプールも入水開始しようと思います!
満水になったらこんな感じになるんです↓↓

ポツンと一軒家なみに、緑に囲まれたボラガープール。
泳ぐにはまだチョット冷たいですが
雰囲気はガラリとかわり、一気に夏モードに変わります。

今年も全国の皆さまの、ご来店、お待ちしております!
よろしくどーぞm(__)m