成長してます!!(2021年3月12日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は弱い南風が吹いていて、いい感じです。
気温もグングン上昇して26度まで上がりましたよ!!
最近は潮の引きも大きいので、南風が吹いていても干潮時間帯前後は余裕で海に出れる海況です。

2時過ぎくらいから急に冷たい風が吹き出したので雨雲レーダーを確認すると、いつの間にか北風7mが吹いていて、この後雨が降る予報に変わってる!!
そして空が暗くなってきて、


雨が降ってきました。
この時期はコロッと風向きが変わり、天気が急変する現象が起きやすいので注意しなければ!!

数日前にブログに書いた卵を温めているハトですが、どうなったか様子を見てみると・・・

既に孵化してるじゃないですか。
ビックリです!!
ヒナは大人の握りこぶしくらいの大きさまで成長してるし!!
ハトの成長って早いんですかね?
親ハトがエサを探しに行ったら、大人しく待ってます。

クジラも見れるし、ハトのヒナも見れる、自然豊かなボラガービーチに遊びに来てね!!