敏感な寛仁さん(2021年3月6日)

宮古島からこんにちはー。

今日は南東から南西の風でやや曇り空。
ちょっとばかし風も強めで、この風は明くる朝方には北風に変わります。
いわゆる風回りってやつですね。
時期的にそろそろニンガチガジマーイに要注意っすね。

さてさて、今日は坂道途中にある無料開放している幼児用のプールの補修工事。
特に業者さんが来る工事ではありませんが
業者さんっぽい寛仁さんがセメントいじくってます。


(最近の寛仁さんはカメラの音に敏感になってしまい、いい画が撮れないんですw)
剥がれてしまったタイルの補修をしています。

話は変わって、ついに宮古島も医療従事者からワクチン接種始まりました!
前進前進ッ!!
最近空港周辺ではレンタカー屋さんのワゴンがちょろちょろ走っているので
観光の方が戻ってきだしたのかなー@@
ホントはGW前には全国民、打てたらいいんですケドねー。

では、本日も一日ありがとうございました!