GOTO待ちで(2021年3月5日)

宮古島からこんにちはー。

今朝はちょっとどんより気味なお天気で
暑くも寒くもない、これがホントのいい天気!
段々と軽装から半袖に変わりつつありますね。

緊急宣言延長との事で、まじで残念です。
仕方が無い事ですが。。。
最近宮古島はコロナの新規感染ゼロが続いています。
いい傾向にありますよ!
一時、まじでヤバかった宮古島ですが、小さい離島なだけに拡大も早いケド
終息も早いんだナー。
今日にもワクチン届く様で、一歩前進感がありますね。
あとは都心の皆さんのGOTO待ちですかねー

とりあえず、辛抱辛抱w
今我慢して、GW、楽しみましょ!

ってそうそぅ、GWの予約が入り始めています!
今年の連休は長いですからね!
人数制限も掛ける予定なので、ご予定はお早めに!
各コースの集合時間も記載あり!なので週末にでも家族でご相談を!


宮古ブルーがまっていますよー