出会いの時期がやって来た?(2021年3月2日)

宮古島からこんにちはー。

今朝から急に気温がダダ下がりw
昨日までは25℃近くの晴天が続いていただけに
18℃の小雨は、冬を感じてしまいますw

明後日にはまた25℃との予報なので、
実質これが、最後の冬でしょーか@@
モコモコパーカー、最後に着とこっと。。。

さてさて、お天気はあいにくになってしまいましたが、
海はここ一番で凪ていますv

↑↑本日もご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

天気=海況ではありません。
どんなに天気が良くても海がシケれば遊べないし、
逆に雨でも、海況が良ければツアーは行えます!
って事だけ、知っておいて頂けたら幸いですvv

さぁー昨日宮古島では高校の卒業式がありました。
おめでとうございますm(__)m
うちの岡本さんの長男君も、卒業式だった様で早いもんですねー
人の子はあっという間に大きくなってくんですねー

って事で、別れと出会いが多い時期に入ってきましたね。

今日も平和な宮古島でした〆