名物寛仁さん(2021年3月1日)

宮古島からこんにちはー。

今日も暑い中草刈りに没頭する寛仁さん↓↓

早くも3月に入ってしまいましたー
コロナでほぼほぼ何も実績がないまま、まる2カ月、経ってしまいましたw
がー、やっと今日から沖縄県は宣言解除になり
後は都心の解除を待つだけ。。。
早く元の宮古島に回復してくれぇーと誰もが願うよ・・・

もぉー刈る所がないくらい、草刈りに没頭した毎日。
いつでも大歓迎で、逆に早く皆さんに来て頂かないと、また雑草が生える。。。
ので、解除した暁には是非、ボラガーに!
遊びに来てくださーい><!

こちら毎日晴天で、日焼け止め必須に時期に入ったようです!
紫外線もジリジリに変わりつつあり、宮古ブルーが待っていますよ。


そして名物キャラの寛仁さんも待っています!

昨日、スガ総理大臣の事をカン総理、カン総理と言っていましたが、、、
きっと、アレはマジですね。
ソフトバンクの孫正義さんの事もマゴマゴ言っていましたからねw


きっと寛仁さんはTVは見るだけで音量を消してるんだはず。

って事で、今日もボラガーは平和ダー〆