冬は終わり?(2021年2月27日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

宮古島はもう冬は終わったのでしょうか?朝も夜も気温は20℃を超えていて日中も暑い!前までは陽射しは暑いけど、日陰に入れば涼しい日々でしたが、ここ数日は気温も少し上がり、湿度が高いジメジメした感じです。あと一ヶ月もしないうちに寝る時も冷房をつけることになりそうです。

2月ももう明日で終わり、3月になろうとしているので気温が高くなるのは当たり前ですが本当にあっという間の冬でしたね。まだ海に入るにはウエットは必須ですが、軽装でも元気な人なら余裕で海遊びできそうです。

コロナも安心は出来ませんが全国的にだいぶ落ち着いてきているのでこの調子で終息してほしいですね。東京あたりはまだですが他の府県なんかは2月いっぱいで緊急事態宣言も解除されるみたいですし。

春休み、緊急事態宣言が明けたら宮古島観光を考えている方は色々と予約はお早めにした方がいいですよ~。ボラガービーチもツアーを毎日やっておりますが、一応人数制限もありますので海遊びのご予約はお早めに~

それでは、本日も1日ありがとうございました。