なんとか無事に(2021年2月24日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

本日も宮古島はいい天気で気温23℃ほど。しかし東風が若干強く、海はシケ気味・・・。

ですが潮が引いてからはリーフ内の波も落ち着き何とか無事にカヤックで洞窟にいけました!

本日参加して頂いたお客様、誠にありがとうございました。次回は是非シュノーケリングのリベンジをお待ちしております。

まだまだコロナ油断は禁物ですが宮古島はここしばらくずーっと0が続いており一安心です。少しずつ観光客も戻ってきている感じですかね?それでも、まだまだ少ないので今はツアー参加するとほぼほぼ貸し切り状態です!

緊急事態宣言が明けたら一気に観光客が増えますよ~。気づけばもう2月も終盤でもうすぐ早3月です。オフシーズンももう終わりですね!あと数カ月もしたらウエットなしで海遊びが出来ますよー。春休みやこれから夏にかけての旅行計画はお早目に~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。