晴天です!(2021年2月20日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今朝は寒かった・・・。朝起きると気温は12℃でなかなか布団から出られませんでした。割としっかり着込んで出勤しましたが、太陽が昇るにつれどんどん気温も上がり朝9時過ぎには半袖になってました。寒暖差が激しい・・・。しかし、今日はとにかくいい天気で風も弱くほぼほぼ無風で海も穏やかで最高の日でした。

明日も天気良くて南風になるので気温は今日より暑くなりそうですね。海日和に洗濯日和です。

ビーチには釣り人と数名の観光客が水着で泳いでいるくらいで人は少なめ。とにかく平和なボラガービーチです。

宮古島もここ数日、新規コロナ感染者0が続いているのでこのまま消滅してくれればいいですね!東京の方もピーク時に比べてかなり減ってきていますし!コロナというワードが出なくなる日も近づいてきてるかも知れませんね。とにかくはやく無くなりますように・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。