久々のツアー再開で(2021年2月19日)

宮古島からこんにちはー

今朝も寒波の影響を受けた宮古島。
陽が昇る前はマックスに寒く13℃ほど。
慣れない寒さで、動きも鈍りそうです。

比嘉ロードパークからの朝日。
時間がある時は、いつもと違う道を通り、地味に景色を楽しんでいます。

日中、陽が差し込めばそこまで寒さは感じませんが、やっとこの寒さも今晩まで、らしい。
明日からはまた20℃を超え、いつもの宮古島に戻る予報です。
って13℃で寒い寒い言ってたら、県外に行けませんね。

と、寒波の話題から、一気に南国の話題に!
↓↓ついに今年一番の発生しましたね。

幸い日本に影響はなく、また極小なので心配は無用ですが、
フィリピンの方々はお気を付けください><!

北は雪国、南は台風。
間のボラガーはベッタ凪。
海サイコー!


お店の再開で一番乗りのファミリー♪
ご参加頂きありがとうございます!
冬*ミニアドベンチャーカヤックにご参加頂きました!
ウェットスーツを着たら、寒さの心配は要りません!
カヤックにシュノーケリングに鍾乳洞探検!
久々の海はサイコーっすね!