期間限定!!(2021年2月18日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は予報ではもの凄く寒くなる予定でしたが、見事にハズレ!!
日中は太陽が出て、気温は18度以上まで上がりましたよ。
昨日から強めの北風が吹いてるのでボラガービーチは超ベタ凪!!

見渡す限り穏やかな海が広がってます。
湖の様な海でのカヤック、楽しいだろうな~!!

最近、宮古島に新名所が!!
毎年、期間限定でこの時期の風物詩なんですが何だか分かりますか?

これは宮古精糖城辺工場の夜間の作業風景です。
1~4月くらいまでの間、24時間のフル稼働で圧搾作業を行っているので、ライトアップされた工場夜景の様な楽しみ方ができるんです。
回りは真っ暗、この時期だけの期間限定の特別な景色です。
工場近くは甘~い香りも漂っています。
この時期に宮古島に来たら、いつもとは違う夜のドライブデートはいかがですか?