明日から激寒です(2021年2月16日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も今日とて最高の天気の宮古島。いい天気を通り越して暑いです。海も風が変わり若干波は出てきましたが全然海遊びが出来る海況で最高の海日和。

 

本日も綺麗な海をバックにせっせと草刈りに励んでいます。

2月とは思えぬ天気が続いていましたが、それも一旦終わりのようで明日から2、3日ほど北風がビュービューになり寒くなる予報です。最低気温は12℃・・・。

寒暖差で風邪を引かないようにしなければ。最近は日中なんかは家で冷房を付けていましたが明日は暖房を付けないと凍えてしまいそうです。

コロナも宮古島は数日0が続いているのでこのまま消滅してくれればいいんですが!はやく元の生活に戻ります様に・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。