晴天と再開(2021年2月15日)

宮古島からこんにちはー。

今日も暑サー
いったい今年の冬はどーなってんのか@@
暖冬どころか、年明けたら初夏になっちゃって。
毎日まいにち、ごきげんな宮古島です♪♪
お店もコロナ自粛から再開し、いい天気が続いているうちに海出たいですねー!
遊びに来て下さーい><!

さぁーそんなごきげん続きの宮古島。
石井家ではバナナの木がグングン成長し
いつの間にかバナナらしい、バナナの木になりました!

島バナナなので実が小さいんです。
これがまた人気で、さすがの島内でも、なかなか売っていません。
たまに、空港近くのあたらす市に置いているので、観光ついでに寄ってみて下さい。

連日晴天続きで体力の消耗が激しい草刈り部隊。
やっとコロナ太りが解消出来そうです!