バレンタインデー!!(2021年2月14日)

はいさ~い!!
今日も晴天の宮古島、青空が広がってますよ~!!

こんな天気の日は海で泳ぎたいですね~!!
今日はバレンタインデーですが、出勤してるのは自分と寛仁さんの二人だけ。
チョコレートなんて関係ないって感じで今日も朝から草刈りです。

昨夜、東北、関東で震度6強の地震があったみたいですがみなさんご無事ですか?
あと1ヶ月で大震災から10年になりますが、このタイミングでまた大きな地震。
怖いですね。
コロナが終息してない中、避難所に人が集まったら密になるとかまた問題が起きてしまいますね。
コロナに地震、まとめてはやめてくれ~!!

ボラガービーチの半分を覆いつくしているグンバイヒルガオたち!!

最近はあまり花が咲いてないな~と思い見に行ってみました。

花が枯れた後に沢山の種が出来ていました。

一つの実に4つの種が入っています。
たくさんあるので、これがまた繁殖したら大変だ~!!
お庭に植えたい人はぜひ種を持って帰って下さい。
潮風にも耐えるので、生命力は強いと思いますよ!!