夏日!!(2021年2月13日)

はいさ~い!!
今日の宮古島、朝から暑いです。
朝から草刈りをやってるんですが、午前10時の時点で汗だくになってます。

汗で寛仁さんのTシャツの色が変わってるのが分かりますか?
こんな日は草刈りよりも高圧洗浄をやって水を浴びた方が気持ち良いだろうな~と思いながら草刈りしてます。
昼過ぎには25度まで気温が上がりました。
2月中旬に夏日です。
そりゃ、汗だくになる訳だ!!と納得です。
ちなみに、これは草刈りの途中で寛仁さんが収穫したパパイヤです。

炒めるとパパイヤシリシリと言う料理になるんですよ。

朝一の満潮時間帯はサーファーで賑わっていたボラガービーチも昼からは静まりかえってます。
今日は大潮なので昼過ぎにはだいぶ潮が引いてます。

まっさらな砂浜に足跡を付けるのってなんか快感ですね!!
この気持ちわかりますか?
ビーチを独り占めしてる感じがするんです。
ついつい無駄に足跡を付けたくなるこの気持ち、誰か共感して下さ~い!!

ビーチを散歩したりしながら、草刈りも頑張るぞ~!!