漁をしています(2021年2月7日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も引き続き最高のお天気で気温は23℃。とにかく暑いです!こんな日に海に入りたいなぁと思いながら海を見ていると、ボラガー沖に漁船がいました。

天気もいいし今日は沢山の船が通っていました。ただ、漁をしているのは人間だけではなく・・・

なんと鳥2羽が海に入って魚を捕っていました。食料調達ついでに水遊びでもしたかったんですかね?しばらく見ていたら、器用に潜っていました。鳥って泳げるんですねー。吃驚でした。貴重なものが見えました。

さぁ、明日も天気良いし白ペンキまみれになりましょうかね。ペンキも塗るところが多いので大変ですがコツコツとやっていきます。

それでは、本日も1日ありがとうございました。