ガングロ寛仁さん(2021年2月6日)

宮古島からこんにちはー。

今日も暑い。
昨日に続き、パイカジ(南風)微風で、日向には居られません汗。

ホントにここ最近は雨なしで、好天気が続いています。
絶好の観光日和なのに、もったいないナー、まじで。

海に入りてぇーと思いながら、今日も陸でのお仕事に専念します。

ペンキ防止で着込んでいるため、汗だくになっています。
(ぬぎゃいーのに)

真冬の2月に、こんだけ真っ黒な寛仁さん。
どーやら釣り焼けみたいです。

ちなみに、今宮古島で時期(釣りで)なのはイカですね。
漁港内で良く釣れますよ。
アカイカ。当たれば1キロ~2キロサイズな大物もいます。
また平良港ではチヌも時期ですねー。

釣りはほぼ、未経験なんですが、、、
イカ釣りはやってみたイカな@@!

お後がよろしいようで・・・