絶好の日和 (2021年2月3日)

宮古島からこんにちはー

今日もあったけ~♪♪
気温は20℃ですが、ボラガーはほぼ無風なので
体感温度は25℃くらいかな@@!
2月とは無縁の格好で過ごしています。


天気もいいので、今日も朝から塗り作業、開始です。
毎年、冬季の期間で施設を上塗りしているんです。

背中からジリジリジリジリ太陽浴びて、
べた付いた身体をシャワーするのが、最高のひと時です。
あぁー早くお家に帰って、プシュっとイキたいところですねー
今日も絶好のオリオン日和となりました!

皆さん、昨夜は豆まきしましたかー??
我が家は完全に今日(2/3)だと思っていたので、何の準備もないまま・・・
一日遅れで今晩やろーかなーと思っています。
買い物も、超自粛中なので、久々に今日辺り買い出し行こーかなーと思っています。

昨日までの宮古コロナ感染状況です↓

毎日まいにち、出ますね↓↓
以外にも、若い世代での感染より、高齢者での感染がほぼ占めています。
とある施設でのクラスターが要因でしょう@@
年齢が高いだけに、症状が心配ですね。

さぁー今は我慢の時。
ワクチン打つまでは辛抱ダー。